FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑みなさんの応援が更新の気力です!(`・ω・´)

50km激走!

 昨日は、本当に100%予定が無かったので、今まで横浜市内で行っておきたかったスポットを総ナメしてやろうと思った。しかし、金欠がひどいため電車はムリ。そこで、所持金43円で自転車に乗って回ることにした。取り敢えずの目的地は「旧国鉄鶴見線石油支線」にした。
 約一時間半でたどり着いた僕は、一通り見終えると今度は東横線で東白楽を通過するたびに車窓から見えていた巨大な寺院が数年来気になっていたのでそちらへ。続いて、川崎市蟹ケ谷の戦争遺跡を探しに行こうかとも思ったが、東横線沿線のアップダウンが激しく、非常に疲れてきたのと大倉山に着いた時に「大倉山記念館」に行っておこうと思ったので、そちらを優先し、大倉山からはそのまま帰宅することにした。



 以上が全旅程であり、上図はそのルートを表示したものである(iframe非対応の場合はこちらから)。横浜市の、川崎と隣接する新興開発地区である都筑区、川崎と区別しづらい鶴見区、横浜のかつての中心であった神奈川区、中心部とも近く、また快適な生活環境を併せ持つ港北区と、横浜の北東部を一周するようなコースである。全長47km。実際は鶴見川下りの際により無駄があったので、50kmに達しているはずである(日記タイトルはサバ読んだ)。
 それぞれのスポットに関する記事は後日連載していきます!よろしくおねがいしますね!

にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑僕のツボ。一日一クリックでイタキモチイイので押してやってください。応援よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑みなさんの応援が更新の気力です!(`・ω・´)

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。