スポンサーサイト




にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑みなさんの応援が更新の気力です!(`・ω・´)

ほおずき市という事実上の近況報告

前回も花の写真でしたが、今回も。
DSC_5455.jpg
先々週位に、浅草は浅草寺の「ほおずき市」に行ってまいりました。この日にお参りしてほおずきを買うと、なんと46000日お参りしたのと同じ御利益を得られるサービスデー。ポイント二倍どころの騒ぎじゃありません。この日ばかりは絶対にお参りしたいと、午後からあったトルコ語試験をおして午前中に割とガチめに参拝いたしました。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑みなさんの応援が更新の気力です!(`・ω・´)


DSC_5443.jpg

午後から勢いで受けたトルコ語の試験もできたし、某学生団体にしろ、満洲研究会にしろ、廃部にしろ、どのサークル?も順調だし、最近はかなり運がむいてきた様に感じています。あとは金運と恋愛運だけですね、ハイ。(^-^*)

 【近況
  ・期末試験:レポート二つ、試験四つ。
    既にトルコ語・英語・現代生命科学の試験は終わり、あとは中国語(来週月曜)のみ。我会努力…
    レポートは、『歴史の交差点に立って』を読んでのレポートを期限より一週間ほど早く提出。
    残るレポートは「中国の10年先を予見する~チベット族売春婦数の推移」が来週火曜締切。
    果たして、どうやって資料を集めるのでしょう…(遠い目)

  ・満洲研究会:躍進の満研、「満研活動開発五ヶ月計画」始動!
    一冊の読書会を終え、いよいよ冬コミでの広報誌出版に向けて組織が出来上がっていってます!
    晴れて満洲研究会初代臨時事務局長に就任した自分。
    康徳帝ばりの傀儡感、張景恵ばりのイエスマン感で、満研を盛り立てていきたいと思います。
    どうかご声援をよろしくお願いします。
    …孫文みたいな飽きっぽさは持たないよう努力します!

  ・某学生団体:北京での活動内容が大分ハッキリしてきました(自分の中で勝手に)。
    渡中の中で読んでる本の著者さんにもお会いできることになった!(^。^)
    それに、8/17~25の北京のあと、30日まで天津、大連へ足を運んで大陸浪人することに決めました!
    これで浪人してる元同級生諸兄と同じ気持ちを味わえます!共感!感涙!
    さあ!この思いやりにひれ伏せ!
    就任早々事務局長が国にいない満研…まあみなさんの方が絶対有能なので没问题没问题!
    僕の言語能力の方がよっぽど問題有りですよ…
    しかも、なんか気づけば康徳帝の足跡を辿るような旅程になっていましたw(正確ではないけど)
    さらに、31~9/6は神戸の祖母宅に逗留しますので、半月くらい関東にいませんね、ハイ。
    連絡等はTwitter、メールで宜しくお願いします。

  ・廃部:いよいよ不用意に拡大宣言!どうなる廃部!?
    なんだか最近Twitter界の一部を賑わした廃部。
    夏の活動として、九月中旬に北海道に避暑することになりました。
    AirAsiaの片道1980円を使います。9.11發!!笑
    自分としては初LCC初蝦夷地なので、ドキワクです。
    今夏一番大学生っぽい企画かも?笑


順調順調!
あとは、金運恋愛運だけですね、ハイ。(再掲)

DSC_5459.jpg

以上、チラ裏っす。ここまで読んでくれた方、ありがとうございました~
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

ひめくりぱんつ : 2012/07/29 (日) 21:46:58 修正

こんばんは~。
ひめくりぱんつです。

ほおずき市の大盤振舞なご利益には吃驚ですね(^^)

もしよろしければ私もブログを始めたので相互リンクを汲みませんか?

RE:ひめくりさん 残留農薬 : 2012/07/31 (火) 18:45:31 修正

おおっ、そうなのですか!
こちらこそよろしくお願いします!(^^)
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

