FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑みなさんの応援が更新の気力です!(`・ω・´)

踏破!JR中央本線旧線区間(2)

漸く新旧の分岐点と思しき所に到着。

nobo.jpg
階段があるので早速登ってみます。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑みなさんの応援が更新の気力です!(`・ω・´)


DSC_2189.jpg
今の線路の隣に出ました。道は左にそれて続いていきます。旧線です。当たりです!
というか階段もあるから歩くの普通に歓迎っぽいんだが柵がないから新線の方もウェルカムなんだが…危険であるな

DSC_2192.jpg
どう見ても線路!これを進んでいく!

DSC_2195.jpg
詳細な位置の分からない廃墟探索と違って、廃線は線路にさえつけばあとはそれを辿るだけ。楽である。
親や学校に提示されたレールに乗っかって社会へと送り出されていく世の若者の気分がちょっと分かるぜ~(分からない)

DSC_2198.jpg

おぉ…何か……あれは隧・道!!オッシャアアアアアアアアア!!!!
(次回へ続く。アレ、なんか一回の記事での進行速度が…)


あ、そうだ、僕来週に奥多摩から雲取山登るんですけど、避難小屋泊で注意すべきことって何かありますか?何でもいいので教えてください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。