FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑みなさんの応援が更新の気力です!(`・ω・´)

踏破!JR中央本線旧線区間(1)

訪問日:2012/3/21


もう一ヶ月以上前ですが、JR中央本線の旧線区間を踏破しようと、数名で小淵沢~武蔵境~富士見を歩きました。
その距離総計12km

これからそのレポを連載予定ですが、案の定更新速度が落ちていってるので、まあ、頑張ります!取り敢えず数回の予定。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑みなさんの応援が更新の気力です!(`・ω・´)


新宿駅で待ち合わせ、18きっぷで延々中央線を下ってゆく。三時間ちょっと?
DSC_2155.jpg DSC_2157.jpg
小淵沢駅に着いたのは11時過ぎ。歩きの前の腹ごしらえということで、小淵沢の立ち食いそば(有名らしい)で、名物の山賊そばをいただく(380円)。安いし美味しかった。
※長野では、鶏もも肉丸ごとの唐揚げを「山賊焼き」という(関西とは意味が違う)。

DSC_2178.jpg
新線との分岐点まで延々田舎道を歩いていきます。
空、広っ!山デカっ!
……いつまでこの風景が続くんだろう…

DSC_2182.jpg
まっすぐに伸びる中央本線を跨ぎます。

DSC_2184.jpg
お、トンネル脇に、ちょっと盛土っぽいところがありますよ…期待です

DSC_2186.jpg
上に登れるみたいですね。ここはやはり旧線区間との分岐点みたいですね。
では、登って旧線区間に入ってみましょう!(次回へ続く)

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。