FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑みなさんの応援が更新の気力です!(`・ω・´)

YOKOSUKA FOOD

yoko1
今日は、横須賀は猿島要塞を見てきた。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑みなさんの応援が更新の気力です!(`・ω・´)


yoko2
yoko3

午後からは三笠を見学。
yoko4

どぶ板商店街で遅めの昼食。どぶ板食堂Perryは、どぶ板通りの真ん中にある。観光地価格なのでご当地メニューは少々高いが(1000円前後)、まあそんなもんだろう。
yoko5
ネイビーバーガーとチェリーチーズケーキ。どちらも横須賀のベース由来のご当地メニューだ。味は期待よりかなり美味かった。バンズはサクサクしていたし、肉汁が滴る。チーズケーキはかなり濃厚だった。
yoko6

その後、また街をうろつく。今度は海へ。ひゅうがを見て高まる。
DSC_1394.jpg

DSC_1406.jpg
最後に横須賀中央駅前の焼き鳥屋「相模屋」で数本つまむ。一本70円で、適当につまんだ後に精算する。ポンポチとヒナドリが美味い。ジワァ…っと肉汁が口中に溢れ、プリプリとした食感がたまらない。横須賀B級グルメの隠れた名店、おすすめである。
そんな一日。
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。