スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑みなさんの応援が更新の気力です!(`・ω・´)

踏破!JR中央本線旧線区間(2)

漸く新旧の分岐点と思しき所に到着。

nobo.jpg
階段があるので早速登ってみます。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑みなさんの応援が更新の気力です!(`・ω・´)

スポンサーサイト

踏破!JR中央本線旧線区間(1)

訪問日:2012/3/21


もう一ヶ月以上前ですが、JR中央本線の旧線区間を踏破しようと、数名で小淵沢~武蔵境~富士見を歩きました。
その距離総計12km

これからそのレポを連載予定ですが、案の定更新速度が落ちていってるので、まあ、頑張ります!取り敢えず数回の予定。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑みなさんの応援が更新の気力です!(`・ω・´)

Proverb:農薬の口にも謝辞

さて、今日3月24日は僕の誕生日でした!
おめでとうと言ってくださったみなさん、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!(^0^)/
あんまり友達を作ろうとしてトモダチを増やす人間ではないですが、今友達でいてくれてる人は大事にしていきたいですね。

で、昨日は数人の友人から史上最もマトモな誕生日プレゼントをいただいた。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑みなさんの応援が更新の気力です!(`・ω・´)

50km激走!その3―「旧国鉄鶴見線石油支線(後編)」

石油11
 しばらくすると運河を跨ぐ橋に出る。ここから先には米軍・民間の石油・潤滑油の貯蔵エリアが集中しているので、この運河には万が一の際に被害を食い止める意味もあるのだろう。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑みなさんの応援が更新の気力です!(`・ω・´)

50km激走!その2―「旧国鉄鶴見線石油支線(前編)」

石油1 石油2
 次第に川沿いは鶴見らしい雰囲気に。道も無くなってきたので、そろそろ川辺を離れて中継ポイント「JR鶴見線安善駅」へ向かう。狭い道が多く、広い道はトラックが最優先に設計してあるため歩行者はかなり離れた間隔で設置されている歩道橋を使うしかない。自転車は自転車専用横断歩道が設置されているのだが、そこに平然と歩行者が渡っていたりする。鶴見の幹線道路を渡ると、車が「鉄の塊」であることを実感する。
石油3 石油4
 川沿いを離れて20分弱。ようやくJR鶴見線の線路に行き着いた。線路の向かい側には埋立地に並ぶ工場群が遠望できる。あまり活気は感じられない…。安善駅に近づいていくと、線路上に多数の燃料輸送タンク車が並んでいるのが見えてきた。嫌が応にも石油支線への期待を膨らませてくれる。



にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑みなさんの応援が更新の気力です!(`・ω・´)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。